お知らせ

投稿日:2023年12月5日

全求職者さま必見!鳶職人の魅力とは?

愛知県額田郡の『株式会社天野工業』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集中です!

鳶職人の魅力とは?

足場アップ
戸建て・マンション・アパート・プラントなどの建設現場で必要となる足場工事一式を行なうのが鳶職人です。
足場は、高所作業者の足元を支える重要な設備です。
私たちの技術なしでは、大きな建物は建ちません。
それだけ鳶職人は、建設現場において重要な役割を担っているということです。
重要な役割の仕事=やりがいのある仕事につながります。
また大きな建物が完成し、足場を外したときの達成感は格別です。
やりがいと達成感、両方を味わえるのが鳶職人の魅力です。

また鳶職人のもうひとつの魅力は、収入面です。
鳶職人の仕事は、高所作業が多いため危険をともないます。
そのため、建設業界のなかでも鳶職人の収入は比較的高いほうです。
稼ぎたい方にとっては最適な職業といえます。
もちろん安全対策はきちんと行なっていますので、ご安心ください。

鳶職人を募集!

弊社では、経験の有無を問わず、やる気のある方を積極的に採用しております。
職場環境も良いので安心して働いていただけますよ。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【正社員を募集中】電気工事の仕事を始めたい方へ

【正社員を募集中】電気工事の仕事を始めた…

足場工事一式と電気工事一式をメインに請け負う建設業者「株式会社天野工業」では、電気工事士を求人募集し …

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、足場工事において多くのお客さまからお選びいただいております。 「足場工事を検討し …

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何が入っているの?

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何…

弊社ではただいま、電気工事士を新たに募集しております! 今回は、電気工事士の腰道具と弊社求人について …

お問い合わせ  採用情報