投稿日:2022年7月12日

協力会社様向け!天野工業が足場工事を行う際に気を付けていること

こんにちは!愛知県額田郡幸田町に拠点を構え、近隣の岡崎市や東海三県などの地域を施工エリアとして、足場工事や電気工事を請け負っている株式会社天野工業です!
足場工事は建設現場の要となる足場をつくっていく仕事であり、業務に際して気を付けるべきポイントがいくつも存在しています。
今回は、協力会社をお探しの建設業者様に向けて、弊社が足場工事において気を付けているポイントについてご紹介いたします。

工期を厳守する

人差し指を出す男性
足場工事は建設現場の要となる工事であり、足場工事が終わらないと他の工事を進められません。
工事全体がスムーズに進むよう、弊社では施工に関する工程管理や安全管理を徹底し、施工の工期を厳守するよう心掛けています。
スピーディーかつ迅速な施工によって、多くのお客様よりご好評をいただいているのが弊社の強みです。

KYミーティングの実施

弊社では工期を守るための取り組みとして、危険予知を目的としたKYミーティングを実施しています。
入念なミーティングを通じて作業工程における危険を敏感に察知し、危険があれば全体で共有して事故防止に努めています。
事故が起きればスタッフが危険に晒されてしまうのはもちろん、工期にも大きな影響が出てしまうため、徹底的な安全管理を行っているのが弊社の特徴です。
このような取り組みによって、弊社は今までお客様に高品質な施工をご提供してまいりました。

天野工業へご相談ください!

天野工業は愛知県内に本社営業所を置いて、足場工事一式・電気工事一式を数多く承っています。
信頼性の高い施工に定評があり、経験と技術に優れたスタッフたちの手による高品質な施工をご提供することが可能です。
ご予算や細かな工事内容のご相談にも対応いたしますので、お気軽に天野工業へお問い合わせください。

【求人】天野工業では新規スタッフを募集中!

天野工業では現在、足場鳶や電気工事士として一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社では採用に際して、学歴や職歴は問いません。
幅広い現場で活躍していただきたいため、多様性ある人材を求めています。
初心者の方には、先輩スタッフによる丁寧な指導をご用意しておりますのでご安心ください。
福利厚生や給与面、各種手当などが充実した環境で、一流の技術者を目指してみませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。

天野工業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
天野工業では現在、協力会社となってくださる足場工事と電気工事の業者様を募集しています。
技術協力や人材、資材の融通、業務幅の拡大など、信頼のおける協力会社様の存在は双方に大きなメリットがあるといえるでしょう。
相互に協力し合っていける業者様がいらっしゃれば、ぜひ天野工業へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気の『あの資格』について

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気…

愛知県岡崎市などで活動する株式会社天野工業は、ただいま新規スタッフを募集中! 今回は、人気の『あの資 …

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりがい」って?

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりが…

ただいま弊社では、足場工事を担う鳶職人を募集しています。 そこで今回は、 鳶職人の「仕事内容」や「や …

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

額田郡幸田町や岡崎市などで活動する足場屋・株式会社天野工業では、ただいま新たな鳶職人(正社員)を募集 …

お問い合わせ  採用情報