お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】未経験からでも一人前の職人に成長できる会社です

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいま職人(電気工事士)を求人募集しております。

求人募集

応募資格

「やる気」をおもちであれば、経験・資格の有無はいっさい問いません。
未経験で入社される方は、不安に思われるかもしれませんね。
しかしながら、弊社には未経験者を一人前の技術者に育てるノウハウが蓄積されていますので、安心してご応募ください。
先輩スタッフからさまざまなことを吸収しながら、一人前の技術者へと成長していきましょう!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

プライベートも大切に

事前に申請していただければ、希望休をお取りいただくことができます。
プライベートも大切にしながら、仕事に打ち込んでいただける環境となっていますよ!

ご応募をお待ちしております

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタッフを募集中!

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタ…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいま足場工事の業務を担ってくださるとび職 …

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気の『あの資格』について

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気…

愛知県岡崎市などで活動する株式会社天野工業は、ただいま新規スタッフを募集中! 今回は、人気の『あの資 …

株式会社天野工業では足場鳶を求人募集中!

株式会社天野工業では足場鳶を求人募集中!

弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人募集 未経験 …

お問い合わせ  採用情報