お知らせ

投稿日:2022年11月29日

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタッフを募集中!

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいま足場工事の業務を担ってくださるとび職人(正社員)を求人募集しております。

求人募集

足場工事

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
私たちが求めるのは「やる気」をおもちであることです!

未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
未経験からのスタートでも一人前の鳶職人を目指していただける環境となっていますので、安心して弊社に飛び込んできてくださいね!

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

皆さまからのご応募をお待ちしております

弊社の自慢は、スタッフ同士の仲の良さです。
職場の雰囲気が良いので、初めての方もすぐに馴染んでいただけるはずですよ!

そんな弊社で、あなたもとび職人としての第一歩を踏み出してみませんか?
スタッフ一同、皆さまの入社を楽しみにしております。
ぜひご応募ください!


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【正社員募集】足場工事で求められる資格とは?

【正社員募集】足場工事で求められる資格と…

作業者として足場工事を行なう際、資格の保有は必須ではありません。 しかし、リーダーとして現場を指揮す …

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、足場工事において多くのお客さまからお選びいただいております。 「足場工事を検討し …

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりがい」って?

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりが…

ただいま弊社では、足場工事を担う鳶職人を募集しています。 そこで今回は、 鳶職人の「仕事内容」や「や …

お問い合わせ  採用情報