お知らせ

投稿日:2023年4月10日

株式会社天野工業では足場鳶を求人募集中!

弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

求人募集

未経験者歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎腰を据えて長く働きたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒を見ます。

経験者優遇!

◎保有している資格を活かしたい
◎もっとステップアップしたい

このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場で活躍する鳶職人を求人募集しています!
スタッフ同士の仲が良くアットホームな職場なので、人間関係の心配も無用ですよ。

興味がある方は、愛知県岡崎市などで活動する株式会社天野工業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

お問い合わせの参考に!安全な業者がやっている安全対策とは?

お問い合わせの参考に!安全な業者がやって…

愛知県額田郡に拠点を置き、足場工事や電気工事、土木工事などを請け負う建設業者『株式会社天野工業』です …

足場工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

足場工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「株式会社天野工業」は、愛知県額田郡に拠点を置き、近隣の岡崎市や東海三県、静岡県・滋賀県を中心に、戸 …

株式会社天野工業って、どんな会社なの?

株式会社天野工業って、どんな会社なの?

愛知県額田郡の建設業者『株式会社天野工業』です。 この記事では、私たちの会社の概要や業務内容、強みに …

お問い合わせ  採用情報