お知らせ

投稿日:2023年4月10日

【Q&A集】足場工事に関するよくある質問をまとめました!

今回は、株式会社天野工業が手がける足場工事に関するQ&A集をご紹介します。

よくある質問をまとめました!

足場と青空

Q, 県外でも対応可能ですか?

A, 本州であればどこまででも可能です。実際に群馬県までなら伺ったことがあります。
  まずは一度ご相談ください。

Q, どのくらいの規模まで対応してもらえますか?

A, 戸建てやマンション・ビルなど、どの規模の建物でも大丈夫です!

Q, 急な依頼にも対応してもらえますか?

A, 当日は難しいですが、1週間前までにご連絡いただければ対応可能です。
  お急ぎの場合はメールではなくお電話でご連絡ください!

Q, 敷地が狭いのですが足場を組めますか?

A, 人が入れるくらいの幅があれば問題ありません。

Q, 足場の工事単価はどのくらいですか?

A, 距離や種類、高さがあるかないか、人手がどのくらい必要なのか、などによって変動します。
  見積もりは無料で行なっておりますので、正確な金額が知りたい方は、ぜひ一度ご連絡ください。

Q, 見積もりだけでもお願いできますか?

A, もちろんOKです!
  立ち会いは強制ではありませんので、ご都合の良いタイミングで現場を見せてください。
  結果については、メールやLINEなど、ご希望に沿った方法で共有させていただきます。

Q, どんな足場を組めますか?

A, 足場工事なら基本的にどんな種類でも請け負うことが可能です!
  改修工事でよく活用されるクサビ式緊結足場をはじめ、吊り足場・先行足場・移動式足場など、現場に最適な足場を組んでまいります。

信頼できる足場工事業者をお探しでしたら、株式会社天野工業までお問い合わせください!


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始めませんか?

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始…

ただいま足場工事と電気工事を請け負う「株式会社天野工業」では、電気工事に携わってくださる職人を募集し …

お問い合わせの参考に!安全な業者がやっている安全対策とは?

お問い合わせの参考に!安全な業者がやって…

愛知県額田郡に拠点を置き、足場工事や電気工事、土木工事などを請け負う建設業者『株式会社天野工業』です …

足場鳶として活躍するなら株式会社天野工業!

足場鳶として活躍するなら株式会社天野工業…

東海三県や静岡県・滋賀県などで、足場工事・電気工事を手がける弊社は、ただいま鳶職人を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報