お知らせ

投稿日:2022年7月1日

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始めませんか?

ただいま足場工事と電気工事を請け負う「株式会社天野工業」では、電気工事に携わってくださる職人を募集しています。
今回は、この仕事のやりがいについてご紹介いたします。

電気工事の仕事のやりがいとは?


私たちの仕事は、日常生活に欠かせない「電気」に直接携わる仕事です。
携わった建物に住んでいる方や利用している方の姿を見ると、「たくさんの人の役に立てた」というやりがいを十分に味わえます。
また、お客さまから感謝の言葉を直接いただけることも多くございます。
お客さまからの感謝の言葉は何よりも嬉しいものです。

将来性のある職種です!

電気工事は今後もなくならない仕事として、安定した将来性が見込める職種といえます。
一度技術を身につければ長く活躍できますよ!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
電気工事士の資格をお持ちの経験者は、給与面で優遇いたします。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。
愛知県額田郡のほか、岡崎市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

足場工事は株式会社天野工業にお任せください!

足場工事は株式会社天野工業にお任せくださ…

愛知県額田郡の足場屋『株式会社天野工業』では、新規のご依頼を積極的に受け付け中です! 足場工事は株式 …

あなたの夢を叶えるなら、株式会社天野工業です!!

あなたの夢を叶えるなら、株式会社天野工業…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する『株式会社天野工業』では、足場工事などに携わってくださる方を求人募 …

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何が入っているの?

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何…

弊社ではただいま、電気工事士を新たに募集しております! 今回は、電気工事士の腰道具と弊社求人について …

お問い合わせ  採用情報