お知らせ

投稿日:2023年6月19日

弊社は、高いモチベーションを維持しながら働ける会社です!

やる気と能力次第で昇給を目指せる環境で、新たな一歩を踏み出しませんか?

経験者・未経験者ともに大歓迎!

足場に上ってる人

弊社は、戸建て・マンション・アパート・プラントなどの建設現場で必要となる足場工事一式をを承っています。

「これまでの経験を活かして活躍したい」
「キャリアアップできる仕事を探している」
「未経験から一人前の鳶職人を目指したい」
このように向上心のある方を積極的に採用します!

やる気と能力次第で昇給できる環境なので、やりがいを感じながら働けますよ。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

意欲のある方を歓迎します!

ただいま弊社では、足場鳶(正社員)を求人募集しています。

◎自分の能力を試してみたい
◎自分に合った仕事を見つけたい
◎高いモチベーションを維持しながら働ける会社に入りたい
このようなニーズにお応えいたします!

ご興味がある方は、愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業の求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事です!

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事で…

愛知県額田郡や岡崎市を中心に活動している「株式会社天野工業」では、現場作業員を募集しています。 入社 …

足場鳶として活躍するなら株式会社天野工業!

足場鳶として活躍するなら株式会社天野工業…

東海三県や静岡県・滋賀県などで、足場工事・電気工事を手がける弊社は、ただいま鳶職人を求人募集中です。 …

足場工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

足場工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「株式会社天野工業」は、愛知県額田郡に拠点を置き、近隣の岡崎市や東海三県、静岡県・滋賀県を中心に、戸 …

お問い合わせ  採用情報