お知らせ

投稿日:2022年7月21日

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事です!

愛知県額田郡や岡崎市を中心に活動している「株式会社天野工業」では、現場作業員を募集しています。
入社後は、足場工事に携わっていただきます。

経験不問!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
「現場仕事をしてみたい」
「鳶職人の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

単管足場・くさび式足場の技術を習得可能!

弊社では、単管足場・くさび式足場などの施工を行なっています。
主な現場は、戸建て・マンション・アパート・プラントなどの建設現場です。

■単管足場
単管足場は、「単管」と呼ばれる鉄パイプを組み合わせて構築する足場です。
部材がコンパクトなため、狭い場所や複雑な形状の建物にも柔軟に対応できます。

■くさび式足場
くさび式足場は、ユニット化された部材を人の力で組み合わせることで足場を形づくります。

これらの足場の技術をしっかりと身につけることができます!

気になる方は即応募を!

責任をもってプロに育てますので安心してご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や福利厚生とは?

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する弊社では、足場工事スタッフや電気工事スタッフとして活躍してくださる …

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

足場工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、足場工事において多くのお客さまからお選びいただいております。 「足場工事を検討し …

未経験者も大歓迎!働きやすい環境が整っています!

未経験者も大歓迎!働きやすい環境が整って…

愛知県額田郡幸田町や岡崎市をはじめ各地で活動している「株式会社天野工業」では、ただいま 足場工事スタ …

お問い合わせ  採用情報