お知らせ

投稿日:2022年8月25日

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

東海3県や静岡県・滋賀県で活動する株式会社天野工業では、ただいま足場工事や電気工事に携わる足場鳶などの現場スタッフ(正社員)を募集しております。
今回は、鳶職人を目指している求職者さまに向けた内容で執筆いたします!

鳶職人に向いているのはこんな人!

足場工事

◎注意深い人

足場鳶は高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かなところまで注意が向き、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる人

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好きな人

鳶は常に動き回る仕事なので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

「この仕事に挑戦したい!」と前向きな方なら、経験者も未経験者も大歓迎です!
愛知県岡崎市や額田郡など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何が入っているの?

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何…

弊社ではただいま、電気工事士を新たに募集しております! 今回は、電気工事士の腰道具と弊社求人について …

【正社員募集】足場工事で求められる資格とは?

【正社員募集】足場工事で求められる資格と…

作業者として足場工事を行なう際、資格の保有は必須ではありません。 しかし、リーダーとして現場を指揮す …

【求人】転職するなら株式会社天野工業で決まり!

【求人】転職するなら株式会社天野工業で決…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいまコンセント増設や工場ラインの増設など …

お問い合わせ  採用情報