お知らせ

投稿日:2022年8月2日

【求人募集中】電気工事士のやりがい・魅力3選!

愛知県岡崎市や額田郡を中心に活動する『株式会社天野工業』では、ただいま電気工事スタッフ(現場作業員)を求人募集しております。
今回は、『電気工事士のやりがい・魅力』を皆さまにご紹介いたします。

電気工事士のやりがい・魅力3選!

電気工事

①達成感

例えば、苦労しながらも試行錯誤して作業を行なって、現場に電気がついたとき。
格別な達成感を得ることができますよ!

②成長を実感できる

資格を取得する、できる工事が増えるなど、成長を実感しやすいというのも電気工事士の仕事の特徴の一つです。

③技術・実力がしっかり評価される

新しい資格を取得したり、できることが増えれば増えるだけ、その頑張りをカタチで評価してもらうことができます。

弊社で電気工事士を目指そう!

未経験から電気工事士を目指したいという方も大歓迎!
上述した通り、電気工事士の仕事は魅力・やりがいがたくさんあり、さらに将来性の明るい職種でもあります。
弊社で働き、一人前の電気工事士を目指しませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

東海三県・静岡県・滋賀県の足場工事はお任せください!

東海三県・静岡県・滋賀県の足場工事はお任…

愛知県額田郡の建設業者『株式会社天野工業』では、ただいま足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! …

【正社員を募集中】電気工事の仕事を始めたい方へ

【正社員を募集中】電気工事の仕事を始めた…

足場工事一式と電気工事一式をメインに請け負う建設業者「株式会社天野工業」では、電気工事士を求人募集し …

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタッフを募集中!

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタ…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいま足場工事の業務を担ってくださるとび職 …

お問い合わせ  採用情報