お知らせ

投稿日:2022年9月13日

【求人】電気工事士に向いているのはどんな人?

愛知県岡崎市などで電気工事・足場工事を行う「株式会社天野工業」では、電気工事士を求人募集しています!
今回は、電気工事士に向いている人についてご紹介します。

電気工事士に向いている人って?

電気工事一式

◎コツコツと学べる人
◎丁寧、几帳面、慎重な人
◎コミュニケーションを正しくとれる人
◎報告・連絡・相談ができる人
◎体力がある人
などが挙げられます。

ですが、一番重要なのは「興味や関心があるか」です!
興味や関心がなければ長続きせず、成長しようと行動することができません。

電気工事の仕事に限らず、趣味などでもそうではないでしょうか。
興味関心が強いものほど長続きしますよね。
実際の現場でも「興味をもっていると覚えるのが早い」という声をよく耳にしますよ。

やりがいのある仕事です

弊社では未経験者、経験者ともに大歓迎しています!
まずは材料運びなどの簡単な作業からお任せしますので、ご安心ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事です!

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事で…

愛知県額田郡や岡崎市を中心に活動している「株式会社天野工業」では、現場作業員を募集しています。 入社 …

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりがい」って?

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりが…

ただいま弊社では、足場工事を担う鳶職人を募集しています。 そこで今回は、 鳶職人の「仕事内容」や「や …

求職者、必見!鳶職の仕事に向いている人って?

求職者、必見!鳶職の仕事に向いている人っ…

「足場工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、鳶職の仕事に向いてい …

お問い合わせ  採用情報