お知らせ

投稿日:2022年9月21日

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何が入っているの?

弊社ではただいま、電気工事士を新たに募集しております!
今回は、電気工事士の腰道具と弊社求人について執筆してまいります。

求人募集中

電気工事士の腰道具

腰道具とは、両手を空けられるのに、作業に必要な使用頻度の高い道具を持ち歩くことができる優れものです。
電気工事士であれば、ペンチやドライバーなどは常にセットしておけます。
また、腰道具は自分の作業に合わせた工具を選び、並べ方やサイズなどにこだわって自分だけのオリジナル腰道具をカスタマイズできるのも魅力の一つです。

『株式会社天野工業』の求人

ご応募にあたり、経験や資格の有無はいっさい問いません!
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
その他にも、作業服支給や資格手当ありなど、働きやすい環境が整っております。

今すぐご応募を!

愛知県岡崎市を拠点に足場工事・電気工事を行なっている『株式会社天野工業』で、電気工事士として働き始めませんか?
ピンときた方は今すぐご応募を!


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【Q&A集】足場工事に関するよくある質問をまとめました!

【Q&A集】足場工事に関するよくある質問…

今回は、株式会社天野工業が手がける足場工事に関するQ&A集をご紹介します。 よくある質問をま …

【正社員募集】弊社求人が長期勤務に最適な理由とは?

【正社員募集】弊社求人が長期勤務に最適な…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【求人募集中】電気工事士のやりがい・魅力3選!

【求人募集中】電気工事士のやりがい・魅力…

愛知県岡崎市や額田郡を中心に活動する『株式会社天野工業』では、ただいま電気工事スタッフ(現場作業員) …

お問い合わせ  採用情報