お知らせ

投稿日:2023年4月24日

【正社員募集】弊社求人が長期勤務に最適な理由とは?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

◎作業着支給
弊社では作業着を支給しておりますので、やる気さえあればすぐに活躍していただけます。

◎各種手当あり
残業手当・通勤手当・資格手当など充実した手当をご用意しておりますので、やりがいをもって働くことができます。

◎プライベートが充実
事前に申請していただければ希望日に休暇を取得できます。
ワークライフバランスを大切にしたい方にはピッタリの職場です。

このように、弊社ではスタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れております。
腰を据えて働きたい方にはピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

愛知県岡崎市などで活動する『株式会社天野工業』では、足場鳶として活躍してくださる方を求人募集中です。
少しでもご興味のある方はお気軽にご応募ください!


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

足場鳶として活躍するなら株式会社天野工業!

足場鳶として活躍するなら株式会社天野工業…

東海三県や静岡県・滋賀県などで、足場工事・電気工事を手がける弊社は、ただいま鳶職人を求人募集中です。 …

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気の『あの資格』について

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気…

愛知県岡崎市などで活動する株式会社天野工業は、ただいま新規スタッフを募集中! 今回は、人気の『あの資 …

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や福利厚生とは?

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する弊社では、足場工事スタッフや電気工事スタッフとして活躍してくださる …

お問い合わせ  採用情報