お知らせ

投稿日:2023年5月31日

求職者、必見!鳶職の仕事に向いている人って?

「足場工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、鳶職の仕事に向いている人について執筆いたします。

鳶職の仕事に向いている人とは?

足場アップ

◇集中力がある方

長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
ほんの小さなミスが重大事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◇高所が得意な方

高所作業が多いため、バランス感覚や高所恐怖症ではないことが必要といえるでしょう!
高いところにいるだけで楽しい、ワクワクするという方に最適な仕事です。

◇体力に自信がある方

現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事といえるでしょう!

ぜひご応募を!

愛知県額田郡幸田町や岡崎市を中心に活動している建設業者「株式会社天野工業」では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しています。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

足場工事は株式会社天野工業にお任せください!

足場工事は株式会社天野工業にお任せくださ…

愛知県額田郡の足場屋『株式会社天野工業』では、新規のご依頼を積極的に受け付け中です! 足場工事は株式 …

【求人】転職するなら株式会社天野工業で決まり!

【求人】転職するなら株式会社天野工業で決…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいまコンセント増設や工場ラインの増設など …

全求職者さま必見!鳶職人の魅力とは?

全求職者さま必見!鳶職人の魅力とは?

愛知県額田郡の『株式会社天野工業』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集中です! 鳶職人の魅 …

お問い合わせ  採用情報