お知らせ

投稿日:2022年10月4日

未経験者も大歓迎!働きやすい環境が整っています!

愛知県額田郡幸田町や岡崎市をはじめ各地で活動している「株式会社天野工業」では、ただいま 足場工事スタッフ・電気工事スタッフを求人募集しております。

求職者の皆さまへ

求職者の皆さん、仕事を探す際に経験したことのない職種を避けていませんか。
たしかに、未経験の職種は不安がいっぱいです。
しかしながら、あなたにはまだまだ色んな可能性があります。
「足場鳶や電気工事の仕事に興味があったけど、未経験だから……」
とこれまであきらめてきた皆さん、ぜひ弊社でチャレンジしてみてください。

やる気のある方は大歓迎

弊社では、ご応募にあたって経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募を

弊社の自慢は、アットホームな職場の雰囲気です。
人間関係のストレスなくのびのびと仕事をしていただける環境です。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【Q&A集】足場工事に関するよくある質問をまとめました!

【Q&A集】足場工事に関するよくある質問…

今回は、株式会社天野工業が手がける足場工事に関するQ&A集をご紹介します。 よくある質問をま …

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気の『あの資格』について

【求人】電気業界に就職・転職する人に人気…

愛知県岡崎市などで活動する株式会社天野工業は、ただいま新規スタッフを募集中! 今回は、人気の『あの資 …

足場工事の求人!一緒に高みを目指していきましょう!

足場工事の求人!一緒に高みを目指していき…

「未経験でもできるのかな?」 足場工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがある …

お問い合わせ  採用情報