お知らせ

投稿日:2023年6月19日

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や福利厚生とは?

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する弊社では、足場工事スタッフや電気工事スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中!
「せっかく入社するなら腰を据えて働ける職場が良い」とお考えのあなたのために、弊社の待遇などをご紹介します。

足場

株式会社天野工業の気になる待遇や福利厚生について

◆給与

日給:10,000円~15,000円
具体的な金額は、経験や能力を考慮して決定します。

◆諸手当

残業手当・通勤手当・資格手当・役職手当を支給します。
そのほか、誕生日手当といったユニークな手当のご用意もありますよ!

◆保険

雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備しています。

上記以外にも、事前にしていただくことで希望休を取得できるような環境を整えています。
プライベートと仕事を両立させたい人にとっても働きやすい職場ですよ!

正社員を募集中!ご応募をお待ちしています

「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

足場工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

足場工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「株式会社天野工業」は、愛知県額田郡に拠点を置き、近隣の岡崎市や東海三県、静岡県・滋賀県を中心に、戸 …

【正社員募集】足場工事で求められる資格とは?

【正社員募集】足場工事で求められる資格と…

作業者として足場工事を行なう際、資格の保有は必須ではありません。 しかし、リーダーとして現場を指揮す …

創業以来、事故は一度もなし!弊社は信頼できる足場業者です!

創業以来、事故は一度もなし!弊社は信頼で…

「株式会社天野工業」は、愛知県額田郡幸田町に拠点を構える足場業者です。 岡崎市などの近隣の地域で、様 …

お問い合わせ  採用情報