お知らせ

投稿日:2023年3月13日

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

ただいま愛知県額田郡や岡崎市で活動している「株式会社天野工業」では、鳶工を求人募集しています。

鳶工とは

かっこいいとび職人
鳶工とは、建設現場において特に高所での作業を担当し、足場の組み立てと解体・鉄骨の組み立てなど、建設の基礎的部分の作業を行なう職人のことを指します。

ここからは「鳶職の魅力」についてご紹介いたします。

鳶職の魅力について

建設業界のなかでも、高収入で知られている鳶職ですが、その魅力は高収入だけではありません。
携わった建物が形になった時の「達成感」が一番の魅力ではないでしょうか。
自分達が行なった仕事がしっかりと形になって残ってくれるのは大変うれしいものです!
そのほか
・施工している現場が終わると、次の違う現場に行くので常に新鮮!
・高い所の作業は、空が近くて気分がいい!
などが鳶職の魅力として挙げられます。

ぜひご応募を

「足場工事の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

株式会社天野工業では足場鳶を求人募集中!

株式会社天野工業では足場鳶を求人募集中!

弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人募集 未経験 …

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事です!

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事で…

愛知県額田郡や岡崎市を中心に活動している「株式会社天野工業」では、現場作業員を募集しています。 入社 …

【求人】転職するなら株式会社天野工業で決まり!

【求人】転職するなら株式会社天野工業で決…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいまコンセント増設や工場ラインの増設など …

お問い合わせ  採用情報