お知らせ

投稿日:2022年7月1日

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりがい」って?

ただいま弊社では、足場工事を担う鳶職人を募集しています。
そこで今回は、 鳶職人の「仕事内容」や「やりがい」をご紹介します。

鳶職人の仕事内容

足場工事一式
鳶職人には、足場鳶、鉄骨鳶、重量鳶があります。
足場鳶は、現場に適した足場の選定や資材の搬入・搬出、足場の設置・撤去などが主な仕事になります。
鉄骨鳶は鉄骨工事を行ない、重量鳶は重量物を扱います。

足場を担う鳶職人のやりがい

「足場なくして現場は成り立たない」ともいわれるほど、足場工事は建設業界で必要とされている仕事です。
そのため足場鳶の多くは仕事に誇りをもっており、それがやりがいに直結します。
また高所での作業を無理なく行なっていること自体がやりがいになると話す足場鳶もいます。

求人募集

足場工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、愛知県額田郡の株式会社天野工業の求人にご応募ください。
弊社は、近隣の岡崎市や東海三県などを中心に活動しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何が入っているの?

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何…

弊社ではただいま、電気工事士を新たに募集しております! 今回は、電気工事士の腰道具と弊社求人について …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社天野工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】電気工事士に向いているのはどんな人?

【求人】電気工事士に向いているのはどんな…

愛知県岡崎市などで電気工事・足場工事を行う「株式会社天野工業」では、電気工事士を求人募集しています! …

お問い合わせ  採用情報