投稿日:2022年7月18日

足場工事の一人親方は協力会社を見つけるのがおすすめ!

こんにちは!愛知県額田郡幸田町に本社営業所を置き、岡崎市や東海三県、静岡県、滋賀県などで足場工事・電気工事の専門家として活躍している株式会社天野工業です!
足場工事を手掛けている業者様の中には、一人親方として活動していらっしゃる方もいるでしょう。
今回はそのような一人親方様に向けて、協力会社を見つけることで得られるメリットについてご紹介いたします。

受注の機会を増やせる

人差し指を出す男性
足場工事では、一社だけでは手がまわらないような大きな業務を請け負うこともあります。
手がまわらない場合は、他社と共同で現場を請け負うことになりますが、協力会社がいれば信頼のおける会社同士で力を合わせながら大きな現場を手掛けることが可能となります。
一人親方として活動していて受注の機会が限られがちな業者様にとって、受注の機会を大きく広げられるといえるでしょう。

仕事幅を広げられる

協力会社を見つけることは、仕事の幅を広げられるというメリットがあります。
協力会社と共同で現場に取り組む際、協力会社の作業ノウハウを共有し、新たな技術を身につけていける場合があります。
これまでと異なる業務のノウハウに触れることは、自社の業務体制を見直すことにつながり、ひいては技術の向上へとつなげられるのです。
より優れた技術を身につけて、足場工事業者として成長できれば、請け負える仕事の幅を増やしていけるでしょう。

天野工業へご相談ください!

天野工業は愛知県を拠点として、これまで多数の足場工事や電気工事を手掛けてまいりました。
豊富な経験と優れた技術を持ち合わせたスタッフが、工事内容や現場の環境に応じて常に高品質な施工をご提供いたします。
工事に関するご要望に柔軟に対応いたしますので、各種工事がご入用の際は、ぜひ天野工業にお問い合わせください。

【求人】天野工業では新規スタッフを募集中!

天野工業では現在、私たちと一緒に働いてくださる新たな仲間を募集しています。
弊社は未経験の方への指導体制を充実させているため、初心者の方でも安心して着実に技術を学んでいただけます。
足場鳶や電気工事に興味がある方は、ぜひ天野工業へご連絡ください。

天野工業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
天野工業は現在、足場工事や電気工事の協力会社様を募集しております。
各種工事における困難な局面において、相互に支援し合えればより高品質な工事をご提供できるようになると考えております。
相互の発展に向けて、実りある関係を築いていきたいと考えておりますので、同じ思いをお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

東海3県や静岡県・滋賀県で活動する株式会社天野工業では、ただいま足場工事や電気工事に携わる足場鳶など …

【正社員募集】弊社求人が長期勤務に最適な理由とは?

【正社員募集】弊社求人が長期勤務に最適な…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

未経験者も大歓迎!働きやすい環境が整っています!

未経験者も大歓迎!働きやすい環境が整って…

愛知県額田郡幸田町や岡崎市をはじめ各地で活動している「株式会社天野工業」では、ただいま 足場工事スタ …

お問い合わせ  採用情報