投稿日:2022年7月21日

電気工事の協力会社を見つけて仕事の幅を広げませんか?

こんにちは!愛知県額田郡幸田町に事務所を置いて、岡崎市や東海三県・静岡県・滋賀県などを対象に、足場工事や電気工事を多数手掛けている株式会社天野工業です!
電気工事で協力会社をつくることは、多くのメリットがあります。
今回は、電気工事業者様に向けて、弊社が手掛けている業務内容や協力会社様になっていただくメリットをご紹介いたします。

天野工業の業務内容

手を差し伸べるスーツの男性
天野工業が請け負っている業務は、まず配線工事や照明工事、コンセント増設などの電気工事が挙げられます。
また、工場におけるライン増設工事などにも対応しており、優れた技術によってショートや漏電などのトラブルが起きない工事をご提供することが可能です。
他にも、アンテナ設置など細かな電気工事も可能で、幅広い工事に対応しているのが弊社の特徴です。

相互に技術を高め合える

電気工事における協力会社がいることで、技術やノウハウを共有しながらお互いの技術を高めていくことが可能となります。
例えば、あまり経験がない工事内容や不慣れな現場における施工技術などを、協力会社と現場をともにした際に学習できる機会も多くなります。
協力会社をつくることで相互の発展に寄与しあっていけることが、メリットだといえるでしょう。

天野工業へご相談ください!

天野工業は愛知県内を拠点に、足場工事・電気工事を多数手掛けている建設業者です。
建設に欠かせない足場工事やインフラにかかわる電気工事は、いずれも住みよい社会を支えている大切な業務です。
天野工業では、スタッフ一同で業務に対する意識を高く持ち、どのような現場においても優れた施工を提供いたします。
品質の高い各種工事をお求めの際は、ぜひ安心してご相談ください。

【求人】天野工業では新規スタッフを募集中!

天野工業では現在、電気工事の現場や足場鳶として働いていただける方を募集しています。
弊社は多様性ある人材を求めており、初心者から経験者の方まで幅広く採用を行っております。
初心者の方には丁寧な指導を行い、経験者の方にはスキルに応じた優遇をご用意いたしますので、弊社に興味をお持ちくださった方はぜひ採用情報ページよりご連絡ください。

天野工業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
天野工業では現在、電気工事や足場工事における協力会社様を募集しています。
各種工事の現場には一社だけでは対応が難しい場面もあるため、協力会社様の存在は大きな力となってくれるでしょう。
弊社は愛知県、東海三県や静岡県、滋賀県などを施工エリアとしておりますので、各地の業者様と信頼できる関係を築いていければ幸いです。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページにて受け付けております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

【求人募集中】電気工事士のやりがい・魅力3選!

【求人募集中】電気工事士のやりがい・魅力…

愛知県岡崎市や額田郡を中心に活動する『株式会社天野工業』では、ただいま電気工事スタッフ(現場作業員) …

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

ただいま愛知県額田郡や岡崎市で活動している「株式会社天野工業」では、鳶工を求人募集しています。 鳶工 …

弊社は、高いモチベーションを維持しながら働ける会社です!

弊社は、高いモチベーションを維持しながら…

やる気と能力次第で昇給を目指せる環境で、新たな一歩を踏み出しませんか? 経験者・未経験者ともに大歓迎 …

お問い合わせ  採用情報