投稿日:2022年7月24日

電気工事で協力会社をつくる魅力とは?

こんにちは!愛知県額田郡幸田町に本社を構え、岡崎市や東海三県をはじめとしたエリアで足場工事一式や電気工事一式を請け負っている天野工業です!
電気工事は幅が広く、現場ごとに異なる条件下でさまざまな施工を手掛けていかなければなりません。
そのような電気工事業界において協力会社をつくると、どのようなメリットがあるのでしょうか。
今回は、電気工事を手掛けている業者様に向けて、協力会社をつくる魅力についてご紹介いたします。

作業効率の向上

ガッツポーズをする作業服の男性
他社と協力体制を結べれば、一社だけでは対応できない電気工事に共同で取り組めるようになります。
電気工事は所有している技術やノウハウによって、業者ごとに得意な分野が異なるものです。
工程が複雑に分かれている電気工事においては得意分野ごとに担当するなどの選択肢をとることも可能となり、作業を大幅に効率化させていけます。
電気工事で協力会社をつくることは、作業効率の向上につながるといえるでしょう。

業績アップを狙える

協力会社が受注した業務を共同で請け負う機会が増えるため、電気工事における協力会社の存在は、大幅な受注能力の向上につながります。
携われる現場の数が増えれば収益も増え、業績アップを狙っていけるでしょう。
他にも幅広いメリットが得られますので、ぜひ他社との提携を検討されてみてはいかがでしょうか。

天野工業へご相談ください!

天野工業は愛知県や東海三県、静岡県、滋賀県などの地域において、足場工事や電気工事を幅広く手掛けています。
いずれの工事についても豊富な実績を積み重ねてきており、信頼性の高い施工で多くのお客様よりご好評を頂いております。
現場の環境やお客様のご要望に応じてフレキシブルな工事を行いますので、高品質な各種施工をお求めの際は、ぜひ天野工業へご依頼ください。

【求人】天野工業では新規スタッフを募集中!

天野工業では現在、足場鳶や電気工事の現場で働いてみたい方を募集しています。
さまざまな現場への対応力の向上を考えているため、幅広い人材を求めています。
新卒・第二新卒、異業種を含めた転職、社会人経験がない方など、ぜひお気軽にご応募ください。
初心者の方には丁寧に指導を行い、経験者の方には技術や経験に応じた優遇をご用意いたします。

天野工業では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
天野工業では、足場工事や電気工事の協力会社様を募集しています。
協力関係を築くことで、人手不足や技術面の問題に際して相互にさまざまな助力をし合っていけるでしょう。
対応力の高い業者を目指している事業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ
株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりがい」って?

【求人】 鳶職人の「仕事内容」や「やりが…

ただいま弊社では、足場工事を担う鳶職人を募集しています。 そこで今回は、 鳶職人の「仕事内容」や「や …

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

【求人募集中】鳶職人に向いている人とは?

東海3県や静岡県・滋賀県で活動する株式会社天野工業では、ただいま足場工事や電気工事に携わる足場鳶など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社天野工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報