投稿日:2023年2月10日

電気工事未経験の方へおすすめしたい求人の特徴

こんにちは!
拠点とする愛知県額田郡や愛知県岡崎市を含む東海三県、静岡県などの地域で、足場工事や電気工事を承っております、株式会社天野工業です。
電気工事の現場スタッフを募集している業者は数多く存在しています。
求職活動を行っている方の中には「電気工事関連の求人が多くて迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、電気工事未経験の方へおすすめしたい求人の特徴についてご紹介いたします。

しっかりと教育をしているか

教える人教わる人
電気工事未経験の方へおすすめしたい求人の特徴として、しっかりと新人教育をしていることが挙げられます。
電気工事では扱う工具や資材の種類が多いため、全て覚えて使いこなせるようになるには時間がかかります。
また、本格的に電気工事に携わるためには電気工事士の資格が必須です。
未経験から電気工事業界へ就職する際は、スタッフを教育してくれる環境が整えられているかをしっかりと確認しましょう。

努力が評価されるか

新しいお仕事に挑戦する際に気になるのが給与面ですよね。
特に電気工事は、さきほどご紹介したように覚えることが数多く存在します。
さまざまなことを覚え、こなせるようになっても給与が変わらないと、仕事に対するモチベーションが保てなくなってしまうでしょう。
未経験の方を募集している電気工事業者の中には、能力による昇給や資格手当などを支給しているところもあります。
頑張りをしっかりと評価してくれる職場であれば、安心して働き続けられるでしょう。

【求人】電気工事のプロを目指しませんか?

履歴書と職務経歴書とスマホ
弊社では業務拡大に向け、電気工事スタッフと足場工事スタッフを求人募集しております。
各種業務に関する経験の有無は一切問いません。
やる気のある方であれば、未経験であっても大歓迎です。
スタッフ同士の仲よく、人間関係の心配がない弊社で、電気工事士や鳶職人を目指して働きませんか?
「挑戦してみたい!」という熱い気持ちを持つ皆様からのご応募をお待ちしております。

電気工事に関してお悩みではありませんか?

電気は、建物内で快適に過ごすために欠かせないライフラインのひとつです。
だからこそ、信頼できる業者に工事を依頼したいですよね。
弊社では、お客様に心からご満足いただける仕上がりをご提供するため、経験豊富なスタッフが確かな技術で施工を行います。
また、弊社では足場工事も手掛けております。
ご相談・お見積もりは無料ですので、各種工事のご依頼をご検討中の方は弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

ただいま愛知県額田郡や岡崎市で活動している「株式会社天野工業」では、鳶工を求人募集しています。 鳶工 …

求職者、必見!鳶職の仕事に向いている人って?

求職者、必見!鳶職の仕事に向いている人っ…

「足場工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、鳶職の仕事に向いてい …

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や福利厚生とは?

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する弊社では、足場工事スタッフや電気工事スタッフとして活躍してくださる …

お問い合わせ  採用情報