投稿日:2022年6月24日

足場工事業者に就職するメリットは?

こんにちは!岡崎市や東海三県・静岡県・滋賀県を中心に、足場工事一式や電気工事一式のエキスパートとして活躍している、愛知県額田郡の建設業者・株式会社天野工業です!
足場工事を手掛ける業者への就職や転職を検討している方は、足場工事を仕事にすることで得られるメリットはあるのか気になっているのではないでしょうか。
今回はそのような求職者の皆様に向けて、足場工事の仕事を通して得られるメリットをご紹介いたします。

需要が安定した中で働ける

手を胸に当てている作業服の男性
足場工事は、建物を建てる際に高所作業を行うための仮設足場を設置する工事です。
マンションやオフィスビル、商業ビルなどの高層の建物はもちろん、住宅でも二階建て以上の高さがあれば仮設足場を建てる必要があります。
建物が建てられなくなることはないため、足場工事は常に安定した需要があります。
需要は今後も高まることが考えられるため、安定して働けるでしょう。

役立つスキルを身につけられる

足場工事業者に就職すれば、業務を通じて仮設足場の建設にかかわる知識や技術を身につけていけます。
足場工事を手掛ける足場鳶は、現場の花形とも称されています。
足場工事に関するスキルを身につければ、引く手あまたの環境で働いていけるでしょう。
将来設計も立てていきやすくなるため、安定した職業に就きたい方にも非常におすすめの業種です。

天野工業へご相談ください!

天野工業では愛知県を中心に、多数の足場工事や電気工事を手掛けています。
技術と経験に優れたスタッフが多数在籍しており、さまざまなニーズのご依頼に丁寧かつ信頼性の高い工事をご提供することが可能です。
各種工事のご相談やお見積もりは無料で対応しておりますので、お気軽に天野工業へお問い合わせください。

【求人】天野工業では新規スタッフを募集中!

初心者マーク
天野工業では現在、足場鳶や電気工事士として一緒に働いていただける仲間を募集しています。
愛知県を中心に数多くの施工実績を残してきている弊社は、多くのお客様よりご信頼をいただいており、受注件数が安定しています。
豊富な現場で経験を積みつつ、丁寧な技術指導を受けることで、初心者の方でも着実に優れた技術者へ成長していけますのでご安心ください。
ご応募は採用情報より受け付けています!

天野工業では協力会社様を募集中!

天野工業では足場工事や電気工事において、協力会社様を募集しています。
技術面や人手の融通をはじめ、幅広い局面で協力し合える協力会社様がいれば、足場工事や電気工事のさまざまな困難をスムーズに乗り越えていけるでしょう。
協力会社について検討してくださる業者様は、ぜひ天野工業へご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何が入っているの?

【求人募集中!】電気工事士の腰道具には何…

弊社ではただいま、電気工事士を新たに募集しております! 今回は、電気工事士の腰道具と弊社求人について …

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始めませんか?

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始…

ただいま足場工事と電気工事を請け負う「株式会社天野工業」では、電気工事に携わってくださる職人を募集し …

足場工事の求人!一緒に高みを目指していきましょう!

足場工事の求人!一緒に高みを目指していき…

「未経験でもできるのかな?」 足場工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがある …

お問い合わせ  採用情報