投稿日:2023年1月20日

手に職をつけたい方へ足場工事をおすすめする理由

こんにちは!
愛知県額田郡に拠点を構え、愛知県岡崎市をはじめとする東海三県や静岡県などの地域で活動しております、株式会社天野工業です。
弊社は建設業者として足場工事や電気工事を承ってまいりました。
求職中の方の中には、「手に職をつけられる仕事がしたい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社で行っている足場工事も、手に職をつけられるお仕事のひとつです。
そこで今回は、手に職をつけたい方へ足場工事をおすすめする理由についてご紹介いたします。

未経験から始められる・将来性がある

ビギナーマーク
手に職をつけたい方へ足場工事をおすすめする理由として、未経験から始められることが挙げられます。
足場工事の現場スタッフとして働くのに資格は必要ありません。
未経験であっても、さまざまな現場を経験し知識や技術は身につけられます。
また、足場工事は建設工事に必須の工事です。
建物が建てられる限り、足場工事がなくなることはありません。
また、さまざまな現場でその場に合った足場を組み立てるため、すぐロボットに仕事を奪われることもないでしょう。
足場工事は未経験から始められる、将来性のあるお仕事といえます。

努力次第で昇給もできる!

足場工事で求人を行っている業者は、能力や経験で給与を決定しているところが多いです。
未経験から足場工事に挑戦する場合は、一番安い給与からスタートします。
しかし、頑張ってもずっと給与が変わらないことはありません。
能力によって昇給を行っている業者もいます。
また、資格手当や役職手当など、ステップアップやキャリアアップを行うことで更に上を目指すことも可能です。

【求人】弊社で手に職をつけませんか?

木の上にJOB
弊社では現在、業務拡大に向け足場工事スタッフおよび電気工事スタッフを求人募集中です。
ご応募にあたり、各種工事の経験は一切問いません。
未経験であっても「挑戦したい!」という気持ちをお持ちであれば、ご応募いただけます。
作業着の支給や誕生日手当など、働きやすい環境を整えておりますので、「鳶職人になりたい」「手に職をつけたい」という方は、ぜひ弊社へご応募ください。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へご相談ください!

足場工事のご依頼をお考えではありませんか?
弊社では、戸建て・マンション・アパート・プラントなどの各種建設現場で必要となる足場工事一式を承っております。
単管足場やくさび式足場などに対応し、丁寧かつ安全な施工で高所作業者の足元を支えます。
また、弊社では配線工事や照明工事などの電気工事にも対応可能です。
各種工事のご依頼をご検討中の方は、弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

【求人募集中】電気工事士のやりがい・魅力3選!

【求人募集中】電気工事士のやりがい・魅力…

愛知県岡崎市や額田郡を中心に活動する『株式会社天野工業』では、ただいま電気工事スタッフ(現場作業員) …

【正社員募集中】転職するなら電気工事士がおすすめです!

【正社員募集中】転職するなら電気工事士が…

「30歳を過ぎてから転職活動をしても、どこも雇ってくれないかも……」 このように諦めかけているそこの …

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事です!

現場作業員を求人募集中!足場工事の仕事で…

愛知県額田郡や岡崎市を中心に活動している「株式会社天野工業」では、現場作業員を募集しています。 入社 …

お問い合わせ  採用情報