投稿日:2023年1月23日

働きやすい足場工事業者の特徴とは

こんにちは!
拠点を構える愛知県額田郡で建設業者として活動しております、株式会社天野工業です。
弊社は創業以来、愛知県岡崎市をはじめ東海三県や静岡県などの地域で、足場工事や電気工事を承ってまいりました。
足場工事業者への就職をお考えの方の中には「働きやすい職場に就職したい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、働きやすい足場工事業者の特徴についてご紹介いたします。

馴染みやすい環境

話をする作業員
足場工事と聞くと職人たちが働いており、上下関係が厳しいイメージがありますよね。
求職中の方の中には「一緒に働いていけるかな……」と不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
足場工事業者の中には、常に緊張するような雰囲気ではなく、スタッフ同士の仲がよくてアットホームな雰囲気を持つ業者もいます。
また、スタッフ同士が話をしやすい環境の職場であれば、分からないことがあってもすぐに質問や相談ができるでしょう。

頑張りがきちんと評価される

しっかりと働き続けていくためには、給与面も確認したいですよね。
働きやすい足場工事業者の特徴として、頑張りをきちんと評価してくれることが挙げられます。
どれだけ苦労して技術や知識を身につけても、給与が変わらないと働くことに対してモチベーションが保てません。
足場工事業者の中には、能力に合わせて随時昇給を行っているところもありますので、求人情報をお探しの際はぜひ確認してみてください。

【求人】働きやすい環境をご用意しております!

作業着と履歴書とペン
働きやすい足場工事業者についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した以外にも、休暇をきちんととれる、福利厚生が充実しているなど、確認したい点は多いですよね。
弊社では、能力による昇給や資格手当・作業着支給など働きやすい環境を整えております。
また、事前申請による希望休の取得なども行っており、プライベートの時間も大切にできます。
ご応募にあたり、経験は一切問いませんので「鳶職人として活躍したい」「これまでの経験を生かして働きたい」などのご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

足場工事をご検討中の際はお気軽にご相談を!

足場工事業者は数多く存在するため、「どの業者に依頼するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、安全かつスピーディーな足場工事をご提供しております。
「信頼できる足場工事業者を探している」「見積もりをとりたい」などのご要望をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

求職者、必見!鳶職の仕事に向いている人って?

求職者、必見!鳶職の仕事に向いている人っ…

「足場工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、鳶職の仕事に向いてい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社天野工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や福利厚生とは?

【求人】株式会社天野工業の気になる待遇や…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する弊社では、足場工事スタッフや電気工事スタッフとして活躍してくださる …

お問い合わせ  採用情報