投稿日:2023年1月26日

足場工事に挑戦するなら株式会社天野工業をおすすめするワケ

こんにちは!
足場工事や電気工事を行う建設業者、株式会社天野工業です。
弊社は愛知県額田郡を拠点に、愛知県岡崎市を含む東海三県や静岡県などの地域で活動しております。
足場工事には数多くの会社が存在しているため、「どの会社に応募するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社でも現在、業務拡大に向けて足場工事スタッフを求人募集しております。
そこで今回は、足場工事に挑戦するなら株式会社天野工業をおすすめするワケについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

やる気があれは未経験でも挑戦可能!

初心者マークを指さす人
弊社では、経験の有無を問わず足場工事スタッフを募集しております。
「足場工事に挑戦してみたい!」「鳶職人として活躍したい!」というお気持ちがあれば、未経験であっても大歓迎です。
先輩スタッフからさまざまなことを吸収し、一人前の技術者を目指してどんどん成長できる環境をご用意しております。
足場工事の現場スタッフとして働くのに、資格は必要ありません。
「やってみたい!」という気持ちをお持ちであれば、挑戦可能です。

働きやすい制度あり!

弊社では、新しく入社してくださった方が働きやすいよう、さまざまな取り組みを行っております。
具体的には、スタッフ同士の仲がよく、相談や質問をしやすい環境であることはもちろん、作業着の支給や事前申請による希望休の取得などが挙げられるでしょう。
また、昇給や資格手当・役職手当の支給など、キャリアアップを目指しやすい環境もご用意しております。
弊社でさまざまな現場に取り組みながら、手に職をつけませんか?

【求人】鳶職人を目指すならぜひ弊社へ!

作業着と黄色いヘルメットと履歴書
弊社では現在、業務拡大に向けて足場工事スタッフを求人募集しております。
入社後は、弊社の主力業務である足場工事や電気工事の現場に携わっていただきます。
ご応募にあたり、業務の経験や資格の有無は一切問いません。
馴染みやすく話しやすい職場環境ですので、分からないことがあってもすぐに質問や相談をしていただけます。
「鳶職人になりたい」「手に職をつけて働きたい」などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

電気工事のご依頼をお考えではありませんか?

弊社では、足場工事だけではなく電気工事も手掛けております。
配線工事や照明工事、コンセント増設やアンテナ設置、工場ラインの増設など、多岐にわたる施工に対応しております。
足場工事だけではなく、電気工事のご依頼をお考えの方もぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

ただいま愛知県額田郡や岡崎市で活動している「株式会社天野工業」では、鳶工を求人募集しています。 鳶工 …

【求人】電気工事士に向いているのはどんな人?

【求人】電気工事士に向いているのはどんな…

愛知県岡崎市などで電気工事・足場工事を行う「株式会社天野工業」では、電気工事士を求人募集しています! …

【正社員を募集中】電気工事の仕事を始めたい方へ

【正社員を募集中】電気工事の仕事を始めた…

足場工事一式と電気工事一式をメインに請け負う建設業者「株式会社天野工業」では、電気工事士を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報