投稿日:2022年7月6日

電気工事の需要が安定している理由

こんにちは!愛知県額田郡幸田町から近隣の岡崎市や東海三県、静岡県、滋賀県などで、足場工事一式・電気工事一式を請け負っている株式会社天野工業です!
電気工事は、常に安定した需要があります。
今回は電気工事業者への就職や転職をお考えの方に向けて、電気工事の需要が安定している理由についてご紹介いたします。

暮らしに不可欠なインフラ

電気工事
電気工事は、電気の供給から使用までを幅広くカバーする工事です。
電気工事がなければ、暮らしに必要な電気は供給されなくなってしまいます。
建物内に電気を巡らせるための配線やコンセントは、いずれも電気工事によって設置や調整が行われており、現代的な暮らしを送るためには電気工事が欠かせません。
また、照明の位置や明るさを調節する照明工事も電気工事に含まれており、電気工事がなければ夜の明かりを得ることが難しくなってしまうでしょう。

幅広い工事に対応

電気工事では、テレビやオーディオ機器、インターネットなどの娯楽にかかわる工事も行います。
インターネットは娯楽だけでなく通信手段などのインフラとしても機能しているため、電気工事の重要性は年々高まっているといえるでしょう。
また、建物に火災や災害が起きた際の防災設備も電気工事によって管理されています。
人々の安全にも寄与している電気工事は、さまざまな理由によって常に需要が安定しているのです。

天野工業へご相談ください!

天野工業では愛知県から東海三県や静岡県、滋賀県各地にかけて、多数の足場工事や電気工事を行っています。
お客様にご満足いただける工事をご提供するために、スタッフ一同が意識を高く持ち、技術を高めるために切磋琢磨しております。
豊富な経験と磨いた技術によって高品質な施工をご提供いたしますので、各種工事をお求めの際は、ぜひ天野工業へご依頼ください。

【求人】天野工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
天野工業では、足場鳶や電気工事士として働きたい方を募集しています。
足場工事や電気工事の現場では、お客様のご要望に真剣に向き合いつつ、最善の施工を追求していく誠実さが求められます。
初心者の方には丁寧な指導を行い、給与や福利厚生の充実した環境でお迎えいたしますので、各種工事に興味のある方はぜひ天野工業へご応募ください!

天野工業では協力会社様を募集中!

天野工業は現在、協力関係を結んでくださる業者様の募集を行っております。
足場工事や電気工事において協力会社様の存在があれば、技術面の問題や人手、資材不足などのトラブルに対して柔軟に対応していくことが可能になるといえるでしょう。
興味をお持ちくださった業者様は、ぜひ天野工業へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

弊社は、高いモチベーションを維持しながら働ける会社です!

弊社は、高いモチベーションを維持しながら…

やる気と能力次第で昇給を目指せる環境で、新たな一歩を踏み出しませんか? 経験者・未経験者ともに大歓迎 …

【正社員を募集中】電気工事の仕事を始めたい方へ

【正社員を募集中】電気工事の仕事を始めた…

足場工事一式と電気工事一式をメインに請け負う建設業者「株式会社天野工業」では、電気工事士を求人募集し …

創業以来、事故は一度もなし!弊社は信頼できる足場業者です!

創業以来、事故は一度もなし!弊社は信頼で…

「株式会社天野工業」は、愛知県額田郡幸田町に拠点を構える足場業者です。 岡崎市などの近隣の地域で、様 …

お問い合わせ  採用情報