投稿日:2022年6月12日

コンセントに関するお悩みはありませんか?

こんにちは!愛知県額田郡幸田町を本拠地として、岡崎市や東海三県などをメインに足場工事、電気工事を承っている株式会社天野工業です!
さまざまな建物における電気事情で悩みの種になりがちなのが、コンセントが不足してしまうという問題です。
今回は、コンセントのお悩みを解決できる電気工事についてご紹介いたします。

電気工事でコンセントを増設

人差し指を出す女性
コンセント工事に分類される工事には、コンセントの増設、差込口の追加、ボルト数の増加の3つが挙げられます。
増設を行う場合は分電盤から線を引く、既存のコンセントを分岐させるといった手法がとられており、現場環境と使用目的によって異なった手法が選択されるのです。
また、エアコンなど大きな電力を使用する目的でコンセントを増設する場合は分電盤から電気を引き、それ以外の用途であればコンセント分岐の手法が選ばれます。

コンセント増設のメリットとは

コンセントを増設すれば、同時に多くの家電を使用できるようになります。
また、コンセントを増設すると家電の配置が自由になり、部屋のレイアウトの幅を広げられるようになる点もメリットとして挙げられるでしょう。
更に、昨今ではスマートフォンなどの普及により、充電のためにコンセントを使用する場面が増えました。
コンセントを増設することによって充電しやすくなれば、恩恵を感じられる方が多いといえるでしょう。

天野工業へご相談ください!

お問い合わせ
天野工業は愛知県から近隣地域、東海三県などにかけて、大小さまざまな足場工事・電気工事を手掛けてまいりました。
豊富な施工実績にもとづいた経験と技術を生かして、ご依頼と誠実に向き合いながら信頼性の高い工事をご提供いたします。
細かなご要望にも臨機応変に対応いたしますので、足場工事や電気工事をお求めの際は、ぜひ天野工業へご相談ください。

【求人】天野工業では新規スタッフを募集中!

天野工業では現在、足場鳶や電気工事に携わってくださるスタッフを募集しています。
足場工事と電気工事は社会を支える欠かせない工事であり、弊社では採用に際して人間性を重視しております。
熱意を持って仕事に向き合える方であれば、これまでの職歴・経験を問わず採用いたしますので、弊社で活躍したいという方はお気軽にご連絡ください!

天野工業では協力会社様を募集中!

天野工業では、協力会社としてともに足場工事や電気工事に携わっていただける業者様を募集しています。
協力会社として提携を結べば、人手不足や技術的な問題に対してお互いに協力ができます。
対応力を高めて信頼性の高い施工を実現するために、弊社とともに各種工事に取り組んでいただけませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタッフを募集中!

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタ…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいま足場工事の業務を担ってくださるとび職 …

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始めませんか?

【求人】やりがい十分!電気工事の仕事を始…

ただいま足場工事と電気工事を請け負う「株式会社天野工業」では、電気工事に携わってくださる職人を募集し …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社天野工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報