投稿日:2022年6月9日

照明工事で明るさの問題を解決します!

こんにちは!愛知県額田郡幸田町を本拠地とし、岡崎市や東海三県などをメインに足場工事・電気工事を承っている株式会社天野工業です!
皆様が運営されている店舗などにおいて、照明の明るさに関するお悩みはございませんか?
電気工事のひとつである照明工事を行えば、明るさの問題を解決することが可能です。
今回は明るさを調整できる照明工事についてご紹介いたします。

照明工事とは

手を横に出している女性
照明工事とは、照明に関するさまざまな工事の総称です。
まず挙げられる工事は照明器具や設備の設置工事ですが、他にも明るさの調整などの工事も幅広く請け負っています。
照明は同じ光量の器具を使っていても、設置の位置や角度によって、明るさの感じ方が大きく変わります。
まぶしすぎる、暗すぎるといった問題に対して、適宜柔軟な対応を行える点が照明工事の特徴です。

照明工事の施工例

ダイニングルームの照明を調整したいという場合、電気工事業者はお客様がテーブルや椅子をどこに配置しているのかを確かめます。
座る人が光源に対して顔を向けているか、背を向けているか、または斜めになっているかなどの具合によって、現状の光量が適切かどうかを確認するのです。
また、環境に応じて照明の位置や角度、配線の場所を変更するなど、ご要望に沿った細かな調整を行います。

天野工業へご相談ください!

電卓を打つ男性
天野工業は愛知県内に拠点を置き、足場工事や電気工事などを数多く承っている建設業者です。
人々の生活や安全を支える重要な役目があることを強く認識し、スタッフ一同が切磋琢磨を続けています。
ご依頼内容と現場の環境に応じたハイクオリティな施工をご提供いたしますので、各種施工をお求めの際は、ぜひ天野工業へご依頼ください。

【求人】天野工業では新規スタッフを募集中!

天野工業では、足場鳶や電気工事士の仕事に興味がある方を募集しています。
足場工事や電気工事は常に求められているため、需要の高い技術・知識を身につけながら、大きなやりがいを感じられます。
各種工事を通じて社会に貢献してみたいという方は、ぜひ採用情報ページより弊社へご連絡ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしております。

天野工業では協力会社様を募集中!

天野工業では、協力関係を築いていただける業者様を募集中です。
足場工事や電気工事において、技術協力や人材、資材の融通など、困ったときに助け合える協力会社様の存在は大きな力となります。
業務の幅を広げることも可能になるため、弊社にご興味をお持ちいただけた際はぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社天野工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【正社員募集中】転職するなら電気工事士がおすすめです!

【正社員募集中】転職するなら電気工事士が…

「30歳を過ぎてから転職活動をしても、どこも雇ってくれないかも……」 このように諦めかけているそこの …

弊社は、高いモチベーションを維持しながら働ける会社です!

弊社は、高いモチベーションを維持しながら…

やる気と能力次第で昇給を目指せる環境で、新たな一歩を踏み出しませんか? 経験者・未経験者ともに大歓迎 …

お問い合わせ  採用情報