投稿日:2023年2月1日

株式会社天野工業で電気工事に挑戦する方に求める特徴とは

こんにちは!
愛知県額田郡を拠点に、足場工事や電気工事を承っております、株式会社天野工業です。
弊社は、愛知県岡崎市を含む東海三県や静岡県などの地域で建設業者として活動してまいりました。
弊社への応募をお考えの方の中には、「どのような人を求めているの?」と思われている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社で電気工事に挑戦する方に求める特徴についてご紹介いたします。

向上心がある

ステップアップ
電気工事に付随する簡単な作業であれば、資格がなくても行えます。
しかし、本格的に電気を扱う工事を行うためには、電気工事士の資格が必要です。
未経験から電気工事士として現場で長く活躍するためには、仕事をこなしつつ資格の勉強をする必要があるでしょう。
また、弊社では配線工事や照明工事、コンセント増設など幅広い工事を承っております。
さまざまな業務をこなせるようになるためにも、向上心を持って仕事に取り組める方を求めています。

チームワークを大切にできる

弊社で電気工事に挑戦する方へ求めることとして、チームワークを大切にできることが挙げられるでしょう。
電気工事は基本的に複数人で行います。
特に電気を扱う作業を行う際は、危険を共有するためにもきちんとコミュニケーションをとる必要があるでしょう。
弊社では少人数精鋭で作業を行っております。
円滑に作業を行うためにも、チームワークを大切にできる方を求めています。

【求人】弊社で電気工事に取り組みませんか?

人のパズルピース
弊社では、現在業務拡大に向け電気工事スタッフと足場工事スタッフの求人募集を行っております。
ご応募にあたり、各工事の経験は一切問いません。
「電気工事に挑戦したい!」「鳶職人として活躍したい!」というお気持ちがあれば、未経験であっても大歓迎です。
資格支援なども行っておりますので、弊社でともに電気工事や足場工事に取り組んでみませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

電気工事をご検討中ではありませんか?

弊社では、配線工事や照明工事、工場ラインの増設などの電気工事や、建設現場などで必要となる足場工事一式を手掛けております。
また、ご相談やお見積もりは無料です。
安全で確実な施工を行いますので、各種工事のご依頼をご検討中の方は弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせ


株式会社天野工業は愛知県額田郡幸田町の足場工事・建設業者です|求人
株式会社天野工業
〒444-0122 愛知県額田郡幸田町大字六栗字北後7番3
TEL:0564-47-9006 FAX:0564-47-9009 直通:090-5100-5349
[営業電話お断り]


関連記事

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

鳶職人を募集中!鳶職の魅力って?

ただいま愛知県額田郡や岡崎市で活動している「株式会社天野工業」では、鳶工を求人募集しています。 鳶工 …

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタッフを募集中!

必要なのは「やる気」のみ!経験不問でスタ…

愛知県額田郡や岡崎市などで活動する株式会社天野工業では、ただいま足場工事の業務を担ってくださるとび職 …

創業以来、事故は一度もなし!弊社は信頼できる足場業者です!

創業以来、事故は一度もなし!弊社は信頼で…

「株式会社天野工業」は、愛知県額田郡幸田町に拠点を構える足場業者です。 岡崎市などの近隣の地域で、様 …

お問い合わせ  採用情報